「 健康 」 一覧

オーロラ響子こと河合美智子離婚後に病気になる!脳出血の症状とは?

2017/01/13 | 健康, 芸能

河合美智子といえば 女優でありながら オーロラ響子という名前で 歌手としても幅広く活躍しています。   また、私生活では2007年に 番組制作プロ

続きを見る

松方弘樹は現在闘病中・脳リンパ腫で辛い症状!生存率と治療方法は?

2017/01/12 | 健康, 芸能

松方弘樹といえば巨大マグロを 連想させるくらいに、梅宮辰夫と並び 無類の釣り好きとして知られています。   しかし、松方弘樹は現在 巨大マグロではなく、

続きを見る

山里亮太が体調不良でラジオ番組欠席!原因のアニサキス胃腸炎とは?

2017/01/11 | 健康, 芸能

お笑いコンビ南海キャンディーズの 山里亮太がなんと体調不良で ラジオ番組を欠席しました。   出演する予定だった TBSラジオに向かっている途中に 急

続きを見る

ノロウイルス対策の牡蠣!感染経路からの予防はオイスターぼんぼんで

2016/12/28 | 健康

今年は、インフルエンザや ノロウイルスが今まで以上に 流行りそうですね!   特にノロウイルスには注意が 必要みたいですよ。   というのは、国立感染症研究所が

続きを見る

ノロウイルスの予防方法とは?感染対策は食べ物と消毒方法

2016/12/22 | 健康

先日もブルガリ東京レストラン銀座 イル・リストランテでノロウイルス による食中毒が発生しました。   こらからの季節にインフルエンザと同じく 猛威を振るう可能性のある感染症です

続きを見る

フィギュア宮原知子選手がけがで国際大会欠場!原因の疲労骨折とは?

宮原知子選手がけがで 国際大会欠場という速報が 入

中村恭平投手とグラドル清水ゆう子が結婚!他の日テレジェニック出身の有名人は?

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

京急電鉄で快速特急の運転手居眠り!眠気の原因は春の陽気?防止はこれ

なんと京急電鉄で快速特急の運転手が 居眠り運転をしていた

竹内力にまさかの銀行員時代!お金にまつわる数々の謎を解き明かす!

竹内力にまさかの銀行員時代があった! 映画「王様のための

さわやか自然百景が視聴率上昇中!最高視聴率15.7%の幸島とは?

NHKのテレビ番組 「さわやか自然百景」という番組

→もっと見る

PAGE TOP ↑