「 芸能 」 一覧

中村恭平投手とグラドル清水ゆう子が結婚!他の日テレジェニック出身の有名人は?

2017/02/01 | スポーツ, 芸能

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/ 中村恭平投手と清水ゆう子さんが 結婚をされましたね! 清水ゆう子さんはグラビアアイドルで 実は日テレジ

続きを見る

竹内力にまさかの銀行員時代!お金にまつわる数々の謎を解き明かす!

2017/01/31 | 芸能

竹内力にまさかの銀行員時代があった! 映画「王様のためのホログラム」の イベントで過去の銀行員時代のことを 語っていました。   竹内力さんといえばVシ

続きを見る

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚で退職!夫はアイスホッケーも!秘密は実家に

2017/01/28 | スポーツ, 芸能

紺野あさ美アナウンサーといえば 元モーニング娘で今年の元旦に プロ野球ヤクルトの 杉浦稔大投手と結婚をしましたよね!   そんな紺野あさ美アナは

続きを見る

今井絵理子議員は軍用地主だった!収入がすごい軍用地投資の実態

2017/01/23 | 芸能, 雑学

just kiddin’(CD+DVD)   今井絵理子議員といえば沖縄県出身の 人気グループ元SPEEDのメンバー!

続きを見る

平愛梨の妹「平祐奈」は2017年6本の映画出演!演技の魅力とは?

2017/01/18 | 芸能

平祐奈さんといえば お姉さんが女優の平愛梨さんで お兄さんは俳優の平慶翔さん。   姉妹、兄弟そろって芸能界で 活躍していますよね!  

続きを見る

浅田舞のデート報道・相手は渡辺翔史!バトントワラーどんなスポーツ

2017/01/16 | スポーツ, 芸能

浅田舞さんのデート報道が スクープされましたね!   お相手は渡辺翔史さんで バトントワラーをやっている 方なんです。   バトン

続きを見る

広瀬アリスのオタク度がすごすぎ!アニメグッズを自宅に大量保管

2017/01/15 | 芸能

姉妹揃って人気女優の 広瀬アリス・すず姉妹。   姉の広瀬アリスはなんと アニメオタクを公言しています。   そんなアニメオタクの

続きを見る

華原朋美が馬術大会で優勝!目指すは2020年オリンピック東京五輪

2017/01/14 | スポーツ, 芸能

あの華原朋美さんがなんと 馬術の大会で優勝をしてさらに 国際大会の出場権を獲得しました。   最近では歌手活動をしている様子が 見られなくて心配していま

続きを見る

鈴木亜美が第1子男児を無事に出産!芸能人の妊娠・出産報告まとめ!

2017/01/13 | 芸能

鈴木亜美さんが自身のブログで 第1子男児を無事に出産したと 報告がありました。   ほんと無事に生まれて良かったですね!   母子ともに健康

続きを見る

横山健とマギーが熱愛中!不倫問題より使っているギターが気になる!

2017/01/13 | 芸能

横山健さんとマギーさんが熱愛中という 記事が不倫を取り上げるフライデーに 写真画像が掲載されました。   横山健さんといえば ハイスタンダードのギタリス

続きを見る

フィギュア宮原知子選手がけがで国際大会欠場!原因の疲労骨折とは?

宮原知子選手がけがで 国際大会欠場という速報が 入

中村恭平投手とグラドル清水ゆう子が結婚!他の日テレジェニック出身の有名人は?

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

京急電鉄で快速特急の運転手居眠り!眠気の原因は春の陽気?防止はこれ

なんと京急電鉄で快速特急の運転手が 居眠り運転をしていた

竹内力にまさかの銀行員時代!お金にまつわる数々の謎を解き明かす!

竹内力にまさかの銀行員時代があった! 映画「王様のための

さわやか自然百景が視聴率上昇中!最高視聴率15.7%の幸島とは?

NHKのテレビ番組 「さわやか自然百景」という番組

→もっと見る

PAGE TOP ↑